潤いは大切 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日はこちらは霙、雪、雨とめまぐるしく変わりました。

そんな中、大北方面のこんなのどかな風景のところへ仕事に。

潤い1

 

大町はやはり根雪が残っていました。

潤い2

 

松本へ帰ってくると、雨のように降る雪!

潤い3

道路は積もりませんでしたけれどね、冬に逆戻りでした。

 

で、今朝の安曇野。

- 晴れたでワホなあ -

潤い4

畑が潤ってるね。

 

- まるっきり水気もなんにもなかったでワホもんね -

潤い5

やっぱり大地には水が必要。

 

大地だけじゃなくて顔もか(笑)

潤い6

顔が粉吹き状態になりそうだったので、助かったわ~

なんでも潤いは必要。顔も心も、ね。

 

あさんぽ。

潤い7

久々、霞のない空です。

本日の日の出は5時50分。毎日早くなっていくね~

 

今日は就職説明会で早出ですので、いつもより早いあさんぽ。

潤い8

 

やっぱりお日様昇った直後は気持ち良いね~

潤い10

 

乾燥しきった畑も潤って、これで麦の芽も成長するかな。

潤い11

 

アルプスも綺麗に顔を出しました。

潤い9

雪がね~そこまで積もってる。

でも手前の里山は多分、今日のうちに融けちゃうね。

 

Coo、久々、モデル立ちでパパラッチ行くよ~

- OKでワホよ! -

潤い14

おお、いいねえ~。

 

- へへっ!親バカ親方降臨でワホよ(笑) -

潤い12

笑ったな~

 

- もう一度、キリッ! -

潤い13

はい、ありがとう~撮影会終わりです(笑)

急げ~~家に戻らないと!行く時間だ!

 

じゃあ、今日もよろしくね。

- おやつの寄付さあれば、まかせとけ、でワホよ -

潤い15

寄付ですと~~どっかで最近よく聞くフレーズ(笑)

 

今日は、花粉も凄そうですね。マスクは手放せそうにないですね~

と言う事で

 

晴れきらきら ありがとワホよ きらきら晴れ

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 
みちみちみっちさんのお家のきっちゃん、しゅうちゃん、
ご飯しっかり食べるんだよ~!

特大元気玉、届け~~!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。