雨か雪か。と元気玉! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- うう、寒いのでワホよ -

雨か雪か1

風がね、、あれ、雪じゃないね。

 

- 雪でも雨でもいいでワホよ、ううう -

雨か雪か2

どうした?眠いのかな~眼が糸みたいだよ(笑)

 

でっかいお目々も細くなるほどの北風。

雨か雪か3

それでも窓を開ける~(笑)

ブサカワCooもまた一興なのだ。

 

あさんぽ。雨の中、出掛けます。

雨か雪か4

 

Coo、ほら、耳半分出ているよ。

雨か雪か5

 

- それで、変なのでワホな -

雨か雪か6

 

- ワホワホドリルで雨飛ばせ~! -

雨か雪か7

 

- これで、スッキリ! -

雨か雪か8

あ~あ。雨で頭が濡れちゃう。。

 

それにしてもカッパからはみ出る毛がまだまだモッフモフ。

雨か雪か9

 

- そんなことに感心しているよりも早く帰るでワホよ -

雨か雪か10

そうだね、寒くなってきた~

 

- 今日は雪予報じゃなかったでワホか -

雨か雪か11

さすがに雪は、、と思うけれどなんか気温も上がらないしね。午後は雪かな?

 

- 雪も楽しみでワホよ -

雨か雪か12

まあ、道路はすぐ融けると思うけれど(笑)

 

出社時に近道で攻める峠はなんと霧の中~

雨か雪か13

また寒い日がしばらく続きそうです。

 

雪雪 ありがとワホよ 雪雪

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 
みちみちみっちさんのお家のきっちゃん、うんころもご飯も良かったね!
眼もしっかり目薬で潤すのだ~ファイト!

しゅうちゃん、ご飯食べるんだよ~!お薬しっかりと効いて良くなるからね!

特大元気玉、届け~~!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。