今日は違うのね。と元気玉! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 燃える男の~♪ -

違うのね1

 

- 赤いトラクター♪が見えるでワホよ -

違うのね2 

ああ、CMの歌、ね。(知ってる人いる?)ほんと、早いねもう耕してるね。

 

春の風景がまたひとつ。

違うのね3

あと1ヶ月半もすれば、田植えのシーズンです。

 

あさんぽ。

違うのね4

今日はもう霞んでる。これも春の風景。

 

- 昨日いない間に畦焼きしたのでワホな -

違うのね5

うん。ほら、足入れないで~炭で真っ黒になるよ。

 

- これも春の風景でワホよね -

違うのね6

そうだね。さて、お母さん出掛けるよ。

 

- なに!では急ぐでワホか -

違うのね7

 

- 今日はどこへチョイドラでワホか -

違うのね9

今日はね、お母さん仕事なんです。だから1人で行くのだ。

 

- えっ出掛ける時はご一緒に。。。 -

違うのね10

だから、お仕事だす。今日はお留守番ね。

 

なあんだ、ちぇっ。。。と少し寂しそうだったCooと

3連休の中日にはいつも出勤だよな~と少しブツブツの私に

 

おひさまおひさま   ありがとワホよ  おひさまおひさま

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 
みちみちみっちさん のきっちゃん、今度はうんころ頑張るのだぞ。

ご飯もできるだけ食べて、むせないように上手に食べるんだよ。

しゅうちゃん、お薬で肝臓値もきっと良くなるからね!

特大元気玉、送るぞ~~!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。