スCooープ!と元気玉! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

ワクワク。。。

スクープ6

もうすぐでワホな!

 

「あ~久しぶり~~!」

スクープ7

賑やかな影!

 
Cooのもうどうしようもないくらい嬉しさ爆発の顔!
スクープ1

どうしたのかな?

 

そう。。。おとちゃんと久々デートだったのだ!

スクープ2

2ワンとも嬉しそうです。

 

美味しいお店でランチして~

スクープ3

 

こ~んなところでのんびり。

スクープ4

飼い主達は寒いのと温かいのとでひえ~。

 

帰りにはいつものところでナイショの買い物(笑)

スクープ5

 

高速ではゆっくり横になって帰ってきましたよ~

スクープ8

 

以上、Cooのパパラッチレポート、スCooープでした。

また、詳細は次回の次のお散歩シリーズで。

 

くるま。Rくるま。R ありがとワホよ くるま。Rくるま。R

 

この後、皆さんのところへ遊びに行きますね。

 

下のぶっといCooの尻尾をぽちっと応援、どうかよろしくお願いしますびっくりマーク
最高に嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

昼記事でも貼った みちみちみっちさん のきっちゃん、元気になるのだ!

いつもみんなを励ましてくれるみっちさん、

こちら安曇野からも特大の元気玉送るからね!

しゅうちゃんも肝臓の値が良くなるように!

ファイト!2ワン!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、本日はお休みです。

昨日の 夕方記事おいらはずくなし への返答今夜進めておきますね。

またお時間のあるときに覗いてみてくださいね。

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。