Coo、ちょいドラへ。と元気玉! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- お母さんお休みだって言うから -

今日はね~1

うん、お休みだよ。何?

 

- もっと寝坊するのかと思ったでワホよ -

今日はね~2

そう?それは残念でした~眠いの?

 

- だって、春は眠いのだもの -

今日はね~3

そうだね、空を見ているだけで眠くなりそうだ~

 

あさんぽ。

今日はね~4

いつもよりは日はもう高いです。8時。

 

- ワッホ~ワッホ~ -

今日はね~6

眠そうに歩くCoo。

 

Coo、山もとっても綺麗だよ~

今日はね~5

目を覚ましなさい~

 

- こんな日はお出掛けとかしてみたいでワホな -

今日はね~7

おお、そう来たか。じゃあ、お出掛けする?

 

- うん。ちょいドラ行きたいな! -

今日はね~8

よおし、じゃあ、お家に帰ってご飯ね。

 

- まかせてワッホ! -

今日はね~9

おや、眠気はどこへやら。急に張り切りだしました。

 

- お出掛け。。。どこに行くの? -

今日はね~10

ふっふっふ。。。今日はもともと出かける予定だったのだ。

 

- マジで!なんで教えてくれなかったの? -

今日はね~11

だって、教えたらCoo喜びすぎて、夜も寝なかったでしょ?

 

じゃあ、ちょいとドライブ、ちょいドラ行ってきますかね。

どこに行くのかな?誰と会うのかな?

ではでは。。。夕方の記事で。

 

クローバークローバー ありがとワホよ クローバークローバー

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 
それと、銀河系サイズの元気玉、宮崎まで飛んでいけ!

心の友の みちみちみっちさん の愛するきっちゃんが

まさかの病気で元気がないのだ。。。

大きな元気玉送るからね、ご飯しっかり食べられますように!

そしてしゅうちゃんも肝臓の値が良くなるように!

お互いシニアっこ、まだまだこれからが青春だ!

 

ってみっちさん、このタイミングでブログタイトル変更~

修二と彰(知ってる人いるかな)みたいなのでワホよ。

2わんへの愛が伝わるぞよ!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。