おいらは~ずくなし~♪ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

蔵出しでワホよ。

ずくなし6

そう、なんと2月のサム~イ蔵出しが眠っていたのでワホよ。

 

お母さんが夕べチェックしなければ。。。

ずくなし1

下書きしたまま2月に埋もれて完全にお蔵入りだったのでワホよ。

 

こ~んなデヘヘの顔とかして何かを取ろうとしてるけれど

ずくなし5

もう何のネタだかお母さんは忘れちゃったでワホな。

内容、覚えてないよう、とかオヤジギャグでごまかしちゃダメでワホよ!

 

ボクは覚えているでワホよ。

こうやって。。。同じ場所に陣取ったまま。。。

ずくなし4

顔だけ伸ばして動かない、「ずくなし」していたのでワホよ。

 

あ、、、「ずくなし」ってねえ。

ずくなし2

信州の方言で「ぐうたら」って意味なのでワホ。

 

普段のボクは「ずくなし」ではないはず。。。でワホよね?

ずくなし3

 

と言う事で~

ヨーロレイホ~♪

 

カメラsei ありがとワホよ seiカメラ

 

下のぶっといCooの尻尾をぽちっと応援、どうかよろしくお願いしますびっくりマーク
最高に嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、返答途中だった、

12月13日「秋の残り物Ⅰ」に返答致しました。

それと同じく昨日返答途中の 一昨日昼記事濁声トレンド と

昨日夕方記事歩いた音文ホール に返答致しました~

またお時間のあるときに覗いてみてくださいね。

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。