晴れて上々 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 良い天気でワホなあ -

晴れて上々1

うん、気持ちいいね。

 

- 今日のあさんぽはお日様昇ってからでワホな -

晴れて上々2

ちょうどCooの頭の上に~眩しい!

 

綺麗な青空。

晴れて上々3

鬱な気分も晴れ晴れ、晴れの空。

 

あさんぽ。

晴れて上々4

やっぱり7時くらいのお散歩が一番ちょうどいいね。

 

尻尾高々、意気揚々と走るCoo。

晴れて上々5

晴れた代わりに冷え込んだ安曇野。

写真撮り忘れましたが、車は霜で真っ白、ガチガチ。

 

でも、お日様昇ってくると、霜も。。

晴れて上々6

ほら、もう融け始めています。

 

- お母さんには昨日も一昨日も色々あった一週間だワホだけれど -

晴れて上々7

 

- やっぱりお空を見ると、気持ちも晴れるでワホな! -

晴れて上々8

うん!ホントだね。

 

昨日の棒を持った少年さらにその後の件では、ご心配掛けました。

こういうことは、ブログを読んだりしても、そして日常でも

よく起こることなんだな、と思います。

自分を守るための手段を間違えてしまっている。

そういう人が増えたということなのでしょう。

 

晴れて上々9

 

誤解で辛い思いをされている人も、人を陥れたり悲しませたりしている人も

考えて欲しい事だと思います。

ましてや、甘えや我が儘から人を傷つけるのは最低です。

健康でも病気でも、真摯に人を思いやる人は、ちゃんと自分も救われると思います。

そういう素晴らしいブロ友さんと沢山出会えて、とても嬉しいですし

私も沢山学びます。本当に有り難いなって思います。

 

さて、今日は金曜日だけれど、家金にしますぞ(笑)

- いえきん? -

晴れて上々10

そう、花金は外で楽しく。家金は家で楽しくなのだ。

 

- じゃあ、帰りに。。。 -

晴れて上々11

帰りに?もちろん中居君の氷結と慎吾ちゃんの十勝チーズを買って帰るのだ。

スマノミクスで売上に貢献だ!(笑)

 

- 十勝チーズなら、ボクもお裾分け貰えそうでワホな -

晴れて上々12

そうだね、最近チーズの半分こ、ないものね。

今夜くらいはいいかな(笑)

 

帰りの時間も相変わらず遅い時間になりそうですが、家金を楽しむとしますか。

 

と言う事で

 

晴れきらきら ありがとワホよ きらきら晴れ

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。