歩いた歩いた!音文ホール | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日夕方記事の続き、3月のお散歩シリーズです。

 

桜の芽を確認後。。。

音文112

 

タッタッタッと軽快に歩くCoo。

音文22

 

すると、すぐ横でガタンゴトンと聞き慣れた音。

音文26

あ、大糸線の電車です。

 

アオムシ電車だ~(笑)

音文27

そうだ、ここは大糸線通っていたな。

1時間に1本の電車。ここから間もなく北松本の駅に到着ですね。

 

Cooは。。見慣れた電車には眼もくれず(笑)

音文28

 

ワッホワッホと目指した先は

音文29

低いベンチの場所。

 

一息つこうか。

音文25

私が座る前に、もうちゃっかりと椅子の上。

 

歩き疲れた~と言うのも、ホントは桜の芽を見た後、

どうもCooは大きい仕事をしたくて、

私もカメラをしまって手に大仕事用のエチケット袋を手に

あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。

 

でもわんこの匂いが本当にあちこちありすぎてなのか

とうとうしなかったのです。

しかも、小さい仕事もしなかったのです~~~

 

どうなの、しなくて大丈夫なの?

- うん。。。。 -

音文23

 

- そのかわり、帰りにいつものところへ寄って欲しいのでワホよ -

音文24

いつものところ?そうか、じゃあそこで仕事しようか。

 

木漏れ日だったお日様ももう沈み始めて、眩しい光!

音文21

歩いた歩いた!じゃあ、車に乗ってお家へ向かおう。

 

暫く走らせると、満月イブのお月様が濃い青の空に光り始めました。

音文210

さあて、、、降りるよ。

 

いつもの安曇野の景色。はい、ドテサンコースへ来ました。

音文211

 

今度は走る走る!

音文213

この後は大仕事、小仕事のオンパレード(笑)

 

おやあ。。。音文ホールの公園は初めてだったから、色んなわんこに遠慮したのかなあ。。

音文212

よっぽど我慢していたのか、あちこちクンクン。

 

いつもの場所で安心したのか、またひとっ走りだったのでした。

音文214

 

お陰で、車にまた乗り込む時には既に暗く

音文215

お月様ももう、宵闇にしっかりと浮かんでいました。

 

音文ホール、面白かったけれど。。。トイレしなかったのはちょっと想定外だったな。

それとも、ただ単に、本当に出なかったのかも。

色々歩いて楽しんでいたんだし、

また、試しに行ってみようね。

 

と言う事で、音文ホールのお散歩のお話、おしまい。

 

流れ星流れ星 ありがとワホよ 流れ星流れ星

 

下のぶっといCooの尻尾をぽちっと応援、どうかよろしくお願いしますびっくりマーク
最高に嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

実は、今の場所以外にもう一つ事務所を開くため、

その準備で先程まで出ていました。

そのため本日はコメント返答間に合わず~お休みです。申し訳ありません~

ただし、 昨日昼記事濁声トレンド には今夜出来るだけ返答しておくつもりです。

またお時間のあるときに覗いてみてくださいね。

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。