霧雨じゃ。早く出よう | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- ああ~夜明け前~♪ -

霧雨じゃ1

悪いねえ、Coo。今日は早くて。

 

- いいって事よ。しかし天気予報は当たるでワホな -

霧雨じゃ2

ね~ほんと!

 

auアプリでお知らせ来るのですがホントに10分後、霧雨に。

霧雨じゃ3

早く散歩行こう。

 

あさんぽ。

霧雨じゃ4

傘を差すほどではありませんが、雨。

 

- ワッホーイ! -

霧雨じゃ5

体が軽くなったせいか、ほんと、良く走る。

しかも足場の悪いところばかり。。チャレンジャーだな(笑)

なんだか若返った?Coo。

 

- 雨を飛ばして~~ワホドリル! -

霧雨じゃ6

おお、高速回転じゃ!

 

右見て~はいOK!

霧雨じゃ7

 

左も見て~はい大丈夫、濡れていないよ!

霧雨じゃ8

 

- よっしゃ!もうひとっ走りでワホ! -

霧雨じゃ9

 

お母さん今日は長野市でお仕事です。

- この雨なら高速は霧かもでワホな -

霧雨じゃ10

うん。ちょっと早めに出るよ。

 

- その分、早く帰って来られると良いでワホな -

霧雨じゃ11

だね~。ってか、ペンギンのぬいぐるみ、また押さえ込みしてるよ。

 

と言う事で、今日は気を付けようと早く出すぎて

なんと7時半には長野市にいました。

信大工学部で一仕事~先程、支店に来たところです。

霧雨じゃ12

はっきりしない空模様ですが、気温は上がりそうにないですね。

明日は雪予報。午後はもう余裕なので、今日は早く帰ろうと思います。

 

昨日は蔵出しCooのネタ切れだったのでついつい調子に乗って

先日早起きした時に用意した蔵出しショートショートをまた上げましたが

メッセージ下さったり前記事にコメントをくれた皆さん、ありがとうございます~

楽しんで貰えて良かったです。

創作オリジナルですが、写真はネットからテキトーに上げたモノです(汗)

キツネのパパラッチ、さすがに安曇野では出来ません(笑)

 

カサカサ ありがとワホよ カサカサ

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。