Cooのお出掛け | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日土曜日は、Cooのお耳の最終チェックでお医者へ。

お出掛け4

もう、ほぼ完治なので、お医者へ行くにもご機嫌さん。

 

昨日も少し混んでいました。

お出掛け7

待合室でイイコで待ちます。

 

Coo、今日は余裕だね。

お出掛け6

 

- いつだって、イイコでワホよ -

お出掛け5

まあね、、お母さんはいつも大助かりさ。

 

耳は完治。

しかし、体重がまた落ちていて、今度は19㎏ちょうどに。

2週間でまた減った。手術から1.5㎏減りました。

まもなくベスト体重だけれど、、なんか、減り、早くない?

先生に体の調子を聞かれましたが、食欲旺盛、うんちも良いうんち。

ご飯もしっかり食べているなら大丈夫でしょう、と言われました。

うん。。そうだよね。

 

さて、お医者のあとは恒例の「いぬといっしょ」へ。

お出掛け8

昨日はオーナーさんがいらっしゃらなくて、お店のスタッフのお姉さん二人。

 

- 今日も看板犬でワホか! -

お出掛け9

 

店内で、グループ会社の社員さん親子とばったり。

可愛いポメちゃん連れていました~

 

- ボクもお友達になったでワホよ -

お出掛け10

まだ生後4ヶ月だそうで、抱っこ状態。

会社ではブログやってることはナイショのなっちゃんなので(笑)

写真はナッシングです~とっても可愛かったよ!

 

お店のお姉さんからも

「Cooちゃん、痩せたね。。」と言われ、体重の事を話すと

「それだけ痩せれば、やっぱり細く感じるよね」と。

まあ、元々逞しかったので(笑)服のサイズも1サイズ下になりそうだね。

 

「いぬといっしょ」でお買い物も済んで

お出掛け1

帰りにちょっと立ち寄ってお散歩です。

 

針葉樹が沢山あるホールの公園。

お出掛け2

たくさん、お散歩してきましたよ。

 

帰る頃には、もう薄暗くなって、お月さまも。

お出掛け3

満月イブのお月さま。

 

この時のお散歩風景は、また今度お散歩シリーズでね。

 

- なんだあ、全部書くわけじゃあなかったのでワホな -

お出掛け12

写真多すぎて書けないのだ。また今度。

それより、Coo、手元で何してるの。

 

- ちょっと抑え込みでワホよ -

お出掛け11

そうなの?まさかぬいぐるみと柔道かいな?

もう少し激しく遊んでネタプリーズ(笑)なんてな~

 

今夜は満月ですよ。晴れて綺麗なお月さま、見られるといいですね。

 

と言うことで

 

キラキラキラキラ ありがとワホよ キラキラキラキラ

 

下のぶっといCooの尻尾をぽちっと応援、どうかよろしくお願いしますびっくりマーク
最高に嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

12月12日「大好きな朝の景色」と

昨日の 夕方記事動画聞こえるかな  に返答致しました。

またお時間のあるときに覗いてみてくださいね。

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。