大好きな朝の景色 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- ?雪でワホか -

朝の景色1

違うよ~良く見てご覧。

 

- あ、霜でワホな -

朝の景色2

そうね、今日は冷えたよ~

新聞取りに行ったら、軒下でマイナス7℃だったのだ~

 

いきなりの

朝の景色4

は~い!窓のお絵かきコーナーもまたまた始まるよ!

 

お日様が昇ってくるよ。行こうか、散歩。

朝の景色3

 

あさんぽ。

朝の景色5

今日はゴミ捨てんぽ。

 

頑張っていたペパーミントもまるで雪でも被ったように真っ白。

朝の景色6

 

当然、ゴミステーションにあるサンザシも霜の花。

朝の景色7

 

- と言う事は。。。お母さん、田んぼへ行こう! -

朝の景色8

うん。行ってみよう!

 

- ベスポジ、探すでワホよ! -

朝の景色10

よおし、任せた!1人と一匹、田んぼの中を走ります。

 

日の出。

朝の景色9

あ~気持ち良いね!

冷たくて澄んだ空気の中、お日様がまっすぐに昇ってきます。

 

アルプスは真っ白い帽子を深く被って

朝の景色11

お日様に照らされてほんのりオレンジ。

 

- やっと、冬のアルプスらしくなって来たでワホな -

朝の景色12

そうだね、この冬の晴れた朝が私の中では安曇野の景色のベストワン。

1年のうちで一番大好きな季節がやってきました。

 

さて、今日から会社。またまた忙しいよ。

- わかっているでワホよ -

朝の景色13

 

今日はどこでお昼寝の予定なの?

- う~んと。。。お母さんのお布団。 -

朝の景色14

え~それは勘弁だな(笑)

でも、まあCooがリラックス出来るところで昼寝してね。

 

さあ、また忙しい週の始まりです。

 

晴れくるくる ありがとワホよ くるくる晴れ

 

下のCooをポチッとしてねビックリマークさんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。