雨だし! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- まさかまさかの~ -

雨だし1

そう!雨!

 

- この時期に雨とは。。。びっくりワホでワホよ -

雨だし2

 

雨は降っていますが、明るい。雲はピンク色です。

雨だし3

 

あさんぽ。

雨だし5

残っていた雪も雨で殆ど融けてしまいました。

 

アルプスも里山まで雲ですっぽりと。

雨だし4

雨なのか、雪なのか。。。

 

雨の中、黙々とひたすら歩いて行くCoo。

雨だし6

おーい、Coo。今日は道草しないでどうしたの。

 

- なんか、雨っていうのに驚いてしまったでワホ -

雨だし7

そうだよね、去年の今頃はもっと寒かったし。

 

- この勢いで雪だったら、朝雪掻きしないといけなかったでワホな -

雨だし9

うん。まあ雨の分、ラクチンだったね。しかし、雨ねえ。。

 

- 確か、去年の今日は雪だったでワホよ -

雨だし8

そうだっけ?後でブログで確認しよう。。

ブログも記録だからね、こういう時、振り返るのに便利なのだ。

 

- 振り返ってみたでワホか -

雨だし10

うん。見た。。。 → 2016年1月30日のブログ

 

雪も、だけれど、なんとこの時は脱酸素剤食べちゃった時だった!

ほんとに去年は色々あったよね~

 

- 脱酸素剤事件からKY事件からほっぺぽこんまでフルコースだったでワホな -

雨だし11

ははは。。。もう、ゴメンだね(笑)

 

以前、ブロ友さんが言ってた。13歳はワンコの厄年だって。

う~ん、言われて見ればそうだったのかな?

1月ももうすぐ終わるけれど、今年は穏やかに健康に過ごそうね。

 

それにしても、気候の激しい変化にただびっくりの1人と一匹に

 

傘晴れ  ありがとワホよ  くもり雪だるま

 

下のCooをぜひぜひポチッとワホしてねビックリマーク

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。