たまにはねえ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日ですが、Cooにはお留守番をしてもらいちょっと出掛けました。

 

まずはいつもの穂高神社。

たまにはね3

色々と思うことあり、丁寧に感謝を納めます。

まずは自分の仕事の事、家族の健康、

そして病と闘うブロ友さんが穏やかに過ごせるように。

 

お詣りをして、あ、写真。と思い出し振り向き様に撮ると

たまにはね2

それはそれは美しい光の玉が拝殿を包んでいましたよ。

 

さて、その足で松本に向かいます。

仕事関係&仲の良いサムライ業仲間で昼飲み会です。

 

お店に向かう途中、なんともこれまたやばいなあ~的な雲が。

たまにはね4

緩んで大地もあちこち揺れましたね。

気温差の出る時は本当に注意です。

 

さあて、お店では豪快に昼飲み、まあ飲むわ食べるわ。。(笑)

たまにはね1

2時間くらいで切り上げるつもりが、話に花が咲き

今後の事も確認し合い、お腹も心も満腹、満足。

 

外に出ると、もう真っ暗(笑)なんと4時間も飲んでいました。

おや?ダイエットの誓いは?まあ、明日からでいいか(笑)

 

代行の車が来る間、駐車場に向かいながら写真を。

蔵のある、私の好きな路地。

たまにはね5

この路地をつきあたり、左に曲がると、私がよく行く好きなバーや焼き鳥屋や。。(笑)

 

千歳橋の外灯。

たまにはね6

文明開化っぽい感じが、好きです。

 

大名町。その名のとおり、江戸時代松本城下、大名が住んでいたところです。

たまにはね7

今はオフィス街。街路樹のイルミネーションも綺麗。

 

松本城に入る橋です。

たまにはね8

代々の大名の家紋がカモンと呼んでます(笑)

 

石垣の陰から。。。

たまにはね9

浮かび上がってきました、松本城。

 

お堀に浮かぶ、松本城。

たまにはね10

あの天守閣から昔は城下を見渡したんだろうな。

夜の城下はどんなだったのだろう。賑やかだったのかな。

 

私は夜の松本市街が好きです。

光のトーンが全体的に品が良いのです。

また、近いうちに飲みに来よう(笑)

 

お土産~可愛いくまさん付きのチョコなのだ。

たまにはね11

 

- ボクとお母さんのでワホか? -

たまにはね12

そうだよ、中身はお母さん、クマはCooなのだ~

お留守番、大爆睡でありがとね(笑)

 

ということで、たまにはね、飲みに行くのだ。

あ、しょっちゅうか(笑)

 

生ビールカナヘイきらきら ありがとワホよ カナヘイきらきら生ビール

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔へポチッとサンキュびっくりマーク
嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答と最近の記事コメント返答ですが、

本日はまだ業務が残っているため、お休みです。

今夜少し進めて起きますので、書き終わった分は追記しますね。