どうか届きますように | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

どうか届きますように 君のもとへ

 

出会ったあの時 君がくれた

光る笑顔が教えてくれた

生きる喜びは尽きないと

ありがとう 僕の好きな人

いつまでも手をつないで

5人で歩いていたいね

互い堅い絆は忘れないで

 

どうか5

 

君と出逢ったあの時から僕は

強くなったよ あの頃よりは

感謝の気持ちを忘れないで

ありがとう いつも欠かさないよ

疑わず信じ合える

優しさと愛があれば大丈夫

 

どうか1

 

僕の光が どうか届きますように

僕の未来で 5人が笑えますように

僕の想いが どうか届きますように

ずっとずっとずっと ずっーと 君が笑えますように

 

どうか3

 

すばらしき日々 どうか続きますように

心に花を 咲かせる風のように

優しい気持ち どうか届きますように

そっとそっと僕の未来で笑えますように

 

泣きたい時もあるだろう

辛い時だってあるだろう

見失いそうな夜は

夜空見上げ星に願いを

 

どうか4

 

どんな風にも 負けずに支え合って

どんな寒さも 温め合えるように

どんな時でも 笑い飛ばせるように

春夏秋冬 乗り越えていけるように

 

今よりもっと 強く優しくなろう

輝きながら 成長していこうよ

幸せの場所 このままこれから 5人で作ろう

 

永遠に

どうか2

 

「どうか届きますように」 by SMAP

 

一部の部分、5人に変えました。元歌ビデオはこちらから。

 

https://vimeo.com/21320725

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。