一番かわいいのは? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 止んで良かったでワホなあ -

かわいい1

朝方まで結構な降りでした。雨音、子守歌で寝過ごすかと思ったよ(汗)

 

- カッパなしでも行けそうでワホよ -

かわいい2

そうか、じゃあ、早い内に散歩行こうか。

 

今日はずっと曇りのままかな。

かわいい3

重い空。

 

外に出ると、電線にスズメ軍団。

かわいい4

鳥たちが出始めるとね、もう雨は降らないからね。

 

あさんぽも、なんで敢えて泥になるところ歩くの。

- だってえ、コネコネしたいんだもん -

かわいい7

もう~~いたずらっ子だね。

 

雨雲はかなり東へ流れていきました。

かわいい5

 

しかし、雨で良かった。

あの勢いで雪になったら、本当に大変だったもの。

 

アルプスは雪だね。

かわいい6

結局晴れたアルプスが見られたのは月曜日だけ。

また雲の中に隠れん坊です。

 

にこにこ、何を見ているのかな。

かわいい8

Coo、こっちを向いてご覧。

 

- はーい、でワホよ -

かわいい9

こうして見ると、顔、白くなったねえ。

 

- お母さんもおしろいの子だから人のこと言えないのでワホよ -

かわいい10

そうね。。。雪よりも白い真っ白おしろいメイク。。ってこら!

 

さて、Coo、上の3枚の写真の中に、Googleで選んでくれたベストショットがあるよ。

- え~っと、どれでワホ? -

かわいい11

真ん中のお母さんを見ている顔の白いCooの写真なのだ(笑)

それも良いんだけれどね。。

 

- お母さんはどれがいいのでワホ? -

かわいい12

にこにこ遠くを見つめているCooもいいしね。

こうして、お母さんに質問しているCooもみ~んなかわいいよ!

 

と言う事で~

朝から親バカ親方が思いきり降臨していたのでした。

 

SMAPのカウントダウンに毎日涙目の私と

変わらずマイペースのCooに

 

照れくるくる ありがとワホよ くるくる照れ

 

存続に動いてるって..噂は本当なのかしら。。。。。

 

下のCooをポチッとしてねビックリマーク

いつも励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。