雨の合間に | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 止んでいるでワホよ -

雨の合間に1

おお、本当だ。二度寝している間に雨が止んだ。

 

- 昨日も今日もだらけた朝でワホよ -

雨の合間に2

うん。。。なんだかとっても眠いんだ、お母さん。

 

とにかく止んでいて良かった。

雨の合間に3

この後も雨予報だからね。雪にはならないよね。

 

あさんぽ。

雨の合間に4

 

雲の薄いところがほのかに染まってます。

雨の合間に5

と、その時Cooが猛ダッシュ!

 

写真どころではなく私は転びそうに。

雨の合間に8

もう、いきなりダメだよ。

 

- 猫ちゃんがいたのでワホよ -

雨の合間に6

そう、ノラちゃんが畦の真ん中からすごい勢いで逃げたのでした。

 

ダメでしょう、Cooもそんなスピードで。

- でへへ -

雨の合間に7

でも、元気で嬉しい。やっといつものCooの切れが戻ってきたかな。

 

- あ!待て待て! -

雨の合間に9

また逃げて行ったノラちゃんを素早く見つけたCooです。

走るのも、あまり調子に乗らないようにね~

 

- ということで元気になったから。。。 -

雨の合間に10

うん、良かった。どうしたの?

 

- そろそろオヤツも。。。 -

雨の合間に11

ダメです。これはいいチャンスかもしれないのだ。

 

まだドロドロ系のご飯のみですが、ブツもいいし、

少しダイエットにもなるかもね。

 

ということで、今日も嬉しいお休み。

昨日ぐーたらした分、今日はどーたらしよう。

 

ニコニコくるくる ありがとワホよ くるくるニコニコ

 

下のCooをポチッとしてねビックリマークさんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。