ほら、ホラー!<後編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、きのうの夕方記事の続き、11月のお散歩シリーズです。

 

11月20日、ゆうんぽに出た一人と一匹でしたが

Cooがびっくりしてみた方向には。。

ほら21

 

空中に何か集団が!

ほら25

 

- ギャオギャオ凄い声でワホな -

ほら26

 

そう、、、まるでコウモリの集団かと思ったその黒いうごめくものは。。

ほら22

 

- か~ら~す~♪ -

ほら27

 

- なんて歌ってる場合じゃないでワホな -

ほら28

 

見てください。。。うわっ一体何を狙ってあそこを周回しているんだろう。

ほら24

 

物凄い声です。威嚇しているのかな。

ほら23

 

- なんか、こっちに来そうでワホよ -

ほら29

なにい~!

 

- ちょっとデンジャラスかもでワホな -

ほら210

マジで~怖い~~!

 

- お母さん、ほら、ボクの後についてくるのでワホよ! -

ほら211

わかった!ほら、走れ~~~

 

- わーーーー -

ほら212

 

- ひゃーーーー -

ほら213

 

なんて慌てて走ってきたら、もう声も聞こえません。

ほら217

夕闇に近い青い雲たちが広がるばかり。

みんな下に急降下していったのかな。

 

- 何か獲物見つけたのかもしれないでワホな -

ほら215

ひええええ。。。想像してしまった。。

何かに群がるカラスたち。。ホラーだ!

 

- ボクとお母さんは夕食にするのでワホよ! -

ほら216

そうね、お腹空いた。。。ってか、切り替え早っ!

 

でもさあ、散歩しては朝食食べ、ゆうんぽしては夕食食べ。。

知らない人が読んだら、、、

お母さんたちはただ散歩とご飯を繰り返しているだけだと思われるかも~

その通りだけれどね(笑)

 

さっきの変な雲も消えたし、、

ほら214

アルプス側も夕暮れ色だ。

 

それにしても、気持ち悪い雲は見るわ、

百羽以上のカラスは見るわで

ほら、ホラーでしょ?って強引なオヤジギャグ(笑)

 

おしまい。

 

UMAくんくるくる ありがとワホよ くるくるUMAくん

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔へポチッとサンキュびっくりマーク
いつも嬉しい励みですよ~ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが~

9月29日「定番

9月30日「Coo、作り笑顔をする」に返答致しました~

また時間のある時に覗いてみてくださいね。

これで9月の返答は終わりです。本当に遅くなりました。

次は10月4日からの返答です。

追いつけ追い越せの精神で!しっかり心を込めて返答致しますね。