ほら、ホラー!<前編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、11月のお散歩シリーズです。

 

この日は11月20日日曜日の夕方。

手術も延期になって、なんか複雑な心境のお母さん。

 

心なしかCooものんびりとぼとぼ。

ほら11

 

もう夕暮れになるね。

ほら12

今は午後4時になるともう山の向こうに陽が落ちる。

 

でも、この夕暮れの青っぽい色もいいね。

ほら13

 

ヒメジョオンも今年最後の満開!

ほら14

また来年ね~ってニコニコしているみたいだね。

 

南西の方角は厚い雲の向こうに夕焼け。

ほら15

おや?なんか見えるよ。

 

拡大すると。。。

ほら19

おお!なんなんだ!ほら、変な雲が。

 

飛行機雲にしては思い切りブーメランの形。

ほら18

ちょっと怖いね。空飛ぶ蛇か龍みたいな。。。

有り得ないよね、、あったらホラーだな。。

 

- うん。。 -

ほら110

 

Cooもなんだかとぼとぼ。

ほら111

ほら、元気出していこう。

 

- なんかね。。。禍々しい感じが -

ほら112

大丈夫だよ、ほらお母さんもいるし。

 

- うん、そうでワホな! -

ほら114

じゃあ、少しモデルしようか!

 

- よおし、オトコの背中! -

ほら115

おお、イイ感じだよ~

 

アルプスの雲もなんかやっぱりモコモコ変な雲だね。

ほら113

 

山を撮っていたらシュン!と速い影が!

ほら16

ああ、カラスか。

 

お~また行くよ。もう暗くなってきたものね。

ほら17

 

- は!お母さん!あそこ! -

ほら116

どうした?

Cooのびっくり眼で見る方向を見ると。。

 

夕暮れの中に何かうごめいています。

ほら117

凄い声だ。

なんだ?何したんだ?

 

ということで~ほら~明日に続く~

 

宇宙人くんくるくる  ありがとワホよ  くるくる宇宙人くん

昼間の記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔へポチッとサンキュびっくりマーク
いつも嬉しい励みですよ~ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが~

9月27日「とっておきのゆうんぽ<後編>

9月28日「ワホフィンクス」に返答致しました~

また時間のある時に覗いてみて下さいね。