とっておきのゆうんぽ<後編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の夕方記事の続き、9月のお散歩シリーズ

9月10日のお散歩後編です。

 

Cooがとっておきの場所に連れて行ってくれるって!

お日様も「マジで~?」と(笑)

とっておき25

光を思い切り投げかけて少しでも明るくしてくれます。

 

- えっと、ここだったでワホか -

とっておき210

 

- もう少し先かな? -

とっておき211

 

- お母さん、見つからないや -

とっておき23

いやいや、Cooちゃん、あるよ!

 

ちょっとどいてごらん。

とっておき22

ここにも群生!Happy Clover

 

この間の23日記事の「カッパのマークの」にも群生地を載せましたが

それとまた違う場所なのです。

さすがクローバーロードと勝手に私が名付けただけあって

本当にその名にふさわしい畦道なのだ(笑)

 

このHappy Cloverを受け取って本当に嬉しい人、励みになる人、

喜んでくれる人が1人でもいてくれるなら、まだまだいくらでも探そう。

勇気づける事はどんな形でもできるものね。

そして、素直で正直な心は、すっと人の思い遣りも浸み込む。

そうやって、素敵なキャッチボールできること、

大事な事ね。大切な事ね。

 

いくつあるかな?私は10個見つけた!

とっておき21

 

クローバー探すよ~って言うと一生懸命クンクンして探す

Cooの優しい気持ちはまるでお日様みたいだなあ。

 

そうそう、Coo、北風と太陽のお話、知ってる?

自信満々の北風が太陽に闘いを挑む。大騒ぎして強い風を旅人に当てる。

太陽はそんな北風を見て、ホントは悲しかったんだ。

旅人が脱いだのは本当は頑なな自分の心。

母である太陽に固い心を融かされた。

その温かい愛情に気付いたから、だから旅人は、もう大丈夫なんだ。

 

あれは、本当はそういうお話なんだよ。

Coo、優しい気持ちありがとう。そして見つけてくれてありがとうね。

 

- うん! -

とっておき29

 

- じゃあ、今度のとっておきは。。。 -

とっておき26

 

- ニョロの竪穴式住居でワホよ -

とっておき28

やや、それは勘弁!

 

ほら、お日様の光も薄らいできたよ。

とっておき27

帰ろう。とっておきの散歩、帰ろう。

 

空には小さくお月様。

とっておき24

 

綺麗な夕焼け、優しい夕焼け。

とっておき212

 

長雨の晴れ間にとっておきのゆうんぽでした。

 

キラキラキラキラ ありがとワホよ キラキラキラキラ

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔をポチッとな~(笑)でありがとさん!

 


ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが~

本日は眼の検査だった為お休みです。

今夜5月21日夕方記事分から少し返答進めますので

明日はまたお知らせしますね。