早茹でパスタでできぱすた。(く、苦しい。。) | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- いつのまにか、秋~ -
早茹で5

なんと言うことでしょう。。。いくら曇りとは言え
早茹で11

半袖半ズボン(笑)じゃ寒くて。

- 毛皮貸してあげるでワホよ -

早茹で6

冬になったら少し分けてよ(笑)



さて、クロス秘書からもう一品もらっていたものがあるのですが


それは手作りトマトソース。


トマトとたっっっっぷりのにんにくと玉ネギをコトコトコトコト。。。

これも手間のかかる料理。


それで、パスタを作るように指示があったので(笑)

昨日帰った後、家にあるパスタをみたら。

早茹で1

フェットチーネ。しかも早茹で4分(爆笑)

冷製パスタにするなら細いのだよね~と、「そうめん」と言う手もあったのですが

それはあまりにも邪道なので、フェットチーネでやってみーねってことで

できあがったのが

早茹で2

どんなもんだい(笑)


バジルもいただいたもの。後は家にあったモッツァレラもどきのチーズ添え

お伴はもちろんプレモル。グラスで雲を作ります。

早茹で10  早茹で9

残りで冷凍にして置いた枝豆「湯上がり小町」と適当サラダ(笑)


ごっつぁんでした!力士


今日の私はニンニク姫~

事務所の皆さん、悪いね(笑)でもおかげで元気モリモリですよ~


寝てるボーク
早茹で3

食べたいボーク

早茹で4

それ以上はバ~~ン(ダイエットダイエット~?違うか)

- 今度はボクも食べてみたいでワホよ -

早茹で8

トマトだけ、煮込んでみるか。Coo、食べられるかな?



今日もはっきりしない天気ですね。

体感温度はまるで10月(笑)


今年の秋はドライ部アクティ部エグゼクティ部だな、と思う私と

どうせならステアリ部所属がいいでワホよと思っている??Cooに


ペタしてね

くるま。 ありがとアドリ部~ くるま。




こちらをポチッとしたら



こちらもポチよろしくでワホよ



広島被災地で頑張る空ちゃん応援プロジェクトはこちら かっつんさん  のブログにて。


今日も皆さんと大切な家族が良い1日を過ごせますように。
病気や介護で頑張るみんな、被災地で踏ん張るみんな。。。
安曇野から特大の感謝と愛の詰まった大玉を送ります。