馬肥ゆる。。の前に | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

う~む。。。でかい。。。

馬肥ゆる2

- え?何でワホか -
馬肥ゆる4

う~む。。。
馬肥ゆる3

でかい。。。

馬肥ゆる6


これは3ヶ月前のCoo。

馬肥ゆる1

お尻と胴、一回り小さくありませんか?


夏太り。。現在20kg超え。

私と一緒だ(笑)


Cooちゃん、一緒にダイエットしようか。

- お母さん、ビールとアイスをやめればすぐヤセルでワホよ -

馬肥ゆる5

え~。。。それは困ったなあ。


ワンコのダイエットも急にするとストレスの元。

カリカリも「一粒ずつ」減らして慣らすのが楽にできるようです。


今夜から頑張ろうか。

いや、明日から。。。


と言うことでお休みなさい。。


ペタしてね

今日はこちらも結構な雨量です。

今夜も全国津々浦々、防災意識MAXで.


広島被災地で頑張る空ちゃん応援プロジェクトはこちら かっつんさん  のブログにて。


今日、明日と業務が立て込んでいますので、ブログ訪問も少し厳しい状態で申し訳ありません~

でも皆さんのコメントやいいね!ペタが励みとなっておりまする!

ありがとうございます。

できるだけ伺いますので、、、


よろしくお願いしまする~~ 汗