なんてこと。。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

マーボーパパさん、、、

ジェリーさん、シロピーちゃん、立て続けに病気で亡くし

そして、元気だった末っ子のタンゴちゃんまで、虹の橋を渡ってしまいました。

突然のお別れに、パパさんママさんの心と体が悲鳴をあげていると思います。

こんな事ってあるのでしょうか。

保護されてパパさんのうちの子になって、これからだったのに、、

やんちゃでなかなかみんなと仲良くする方法を知らなかったタンゴちゃん。
ジェリーさんとシロピーちゃんと仲良くしたくて、慰めたくて、きっと仏壇のところに行ったのね。なのに。。

タンゴちゃん、タンゴちゃんが身をもって危険を教えてくれたこと、忘れないですよ。
でも、命と引き換えになんて、あんまりです。


タンゴちゃん。

心よりご冥福をお祈りいたします。