嬉しいお届け物1,2,3! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

Cooちゃん、嬉しいウマウマ祭り継続中~


ゾロ3さん  からは!クールマットと。。。うわ~お肉がいっぱい!
1,2,3!1

しかも一つ一つ個包装で、Cooに。

私には馬刺し!ややや、なんとも嬉しいですね。
1,2,3!4

ゾロ3さんのおうちのお肉は天下一品!

またこっそり買いにいくのだ(笑)


牛すね肉のシャブシャブリアン、安曇野の恵みブロッコリーとともに

(川越シェフのようなネーミング。。。)
1,2,3!3

ごっつぁんです(笑) 力士8。


- ねずみさん、これからよろしくでワホよ -
1,2,3!2

ありがとうございました音譜



お世話係さん


メロンパンナさんに預けてくださったウマウマ、手元に届きましたぞ~

なんと、お世話が大好きなお世話係さんからはちゃんとトリートメントまで!
1,2,3!6

- このウマウマが食べたいでワホよ -
1,2,3!7

は~い、お口を開けてくださ~い!

1,2,3!5

ごっつぁんです(笑) 力士9。


ありがとうございました音譜



そして、、、はな福かかさん  から!


- うわお!でワホよ -

1,2,3!8

- ふっくんとお揃いなんでワホよ -

1,2,3!9

ふっくんもCooもでっかいから、クールマットからはみ出るのだ(笑)


ウマウマ~~
1,2,3!11

- ガブ!! -

1,2,3!10

ごっつぁんです(笑) 力士。


ひばの源水、という大変珍しいお水をいただきました。
1,2,3!12

これは、飲料ではなく、薄めてシュッシュとすると、空気清浄になるそうです。


ワンコの匂いとか、汚れとか、いろいろ効果がありそう。


Cooちゃん、嬉しい便、ほんとに良かったね。


本当に、ありがとうございました!


ペタしてね

サンクス またまたサンキューーっす! サンクス