キッチンクロスと3ワミリーの変顔 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

先日、ケンさんのお別れの後、 キッチンクロス  へ。


3ワミリーがお出迎え。
キッチンクロス6

しばし、ケンさんの話で涙し、笑い。。思いでを語り。。。


帰り際に変顔オンパレードのひょうきん家族。


サンタくん
キッチンクロス8

ベルさん

キッチンクロス7

ムキーっのクロスくん

キッチンクロス5

またまたお土産を持ち帰り。。。



キッチンクロス3


キッチンクロス2

今回のキッチンクロスは、破竹と厚揚げの煮物。

(私が破竹ばかりクロスさん家に持って行くから、笑)

そしてマーボー豆腐。


疲れた体と心に滲みた、極上のメニューでした。


ごっつぁんです 力士。 


これは、私が買ったヤツです(笑)ビタミンC摂らなくちゃね。


キッチンクロス1


玄関に一差し。赤スグリ。

キッチンクロス4

旬で華やかになりました。


とりあえずここで

ペタしてね


サンキュ さんきゅ~べりまっち サンキュ



ここもクリックお願いしま~っする。。