お空 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 眩しいでワホよ -
お空1

そうなんです。今日は空が光っていて、写真が撮れなかったのです。
お空2


- こんな事もあるんでワホな。。。 -
お空3


- お母さん、お家に入ろ -
お空4


- お母さん、今日はお空が賑やかなんでワホね -
お空5


うん。天使がいっぱいなんだよ。



きっと、世界ではいろんな場所でいろんな命が産まれ、そしてお空にかえっていく。


いったい、命ってこの世にいくつあるの?


- ボクも、お空から来たのでワホか -
お空6


そうだね、お母さんも、Cooもみんな友達も、家族も。。。

みんな、「よお~っし!」ってわくわくしながらお空からやってくるんだよ。


前回のリベンジだ!とか息巻いている命もあるよ、きっと。


どの命も、お空と大地を行ったり来たり。



私は、訳のわからないものに頼って運が良くなる謳い文句とか


訳のわからないものに山のように大金を払って拝んでもらうとか


そういうものは一切信じない人間ですが


唯一、信じているのは、必ず命は生まれ変わる。と言う事です。


そして、必ずそれは縁あるところにやってくる、と言う事。

これだけは無条件で信じています。



ケンさんを見送ったのは長野行きの電車の中。


お空7


駅に降り立つと、晴れた空に綿のような柔らかい雲が。
お空9


そうか、今、そこでトモダチを待っているのね。


通行手形はしっかり持ったかい?


ハッピーちゃんも気をつけるんだよ。


ああ、晴れてきました。

今日は、お空がみんなを優しく包んでいます。


お空8

さあ、生きている私達は、明るく、まっすぐ生きていこう!!


嬉しいプレゼントや料理やドテサンや。。。

皆さんにお話したいことがたくさんたくさんあるのです。

これからまた徐々にアップしますね。


皆さんありがとうございます。

ではでは


ペタしてね

春日 ありがとぅーーーっす 春日 やっぱキモい



ランキング参加なう。。クリック、励みになります。ありがとうございます。