ボリューミーなお弁当 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

本日2度目の更新です。
今日は仕事だったのですが、なんと クロスさん がお弁当を!!


じゃ~ん
お弁当6

手捏ねハンバーグ!
お弁当4

パスタサラダと卵焼き!
お弁当3

炊き込みご飯!ちゃんとお焦げも
お弁当5

そして、先日の信州ワンコ組合会合の写真もCDで届けてくれました。


お、ベルさん達も写ってる。

お弁当2

ハンバーグ、うまい!
お弁当10


卵焼き、うまい!


お弁当8


チーズとかにかま海苔巻き、うまい!
お弁当9


CDもサクサクと見ながら美味しいランチタイム。
お弁当7


はい、おかず完食です。


お弁当12


ご飯はどう見てもドンブリ三杯分(笑)


半分は今夜のお楽しみです。




さすがは皆さんの嫁候補にあがるクロスさん。

気遣いもさすがです。



デザートには水ようかん。。。可愛いすぎる。。。笑


お弁当11


とってもクロスさんらしくて、笑みがこぼれました。


冷やして3時にいただきました。




クロスくんも一緒に会社まで届けてくれたのに。。


クロスくん、写真撮るの忘れてた!


ごめんね~おばちゃんはいつもこんな(・・ )( 。。) オトボケなんだよ。。。


でも、「だっこ!(だったっけ?)」と号令すると、クロスママさんのところへ

ぴょーんと飛びついて抱っこです。
お弁当13


しかもそのジャンプ力の凄いこと!

ちょっとシャイで男前のクロスくんでした。


以上、現場から声だけレポートでした。。はい、アホですね~



- いいなあ、ボクも食べたかったなあ -
お弁当1
拗ねて寝ているCooちゃんです。





ではでは、お休みの前に。。。



ペタしてね




星  ありがトゥナイト  星