タイスケ散歩 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- あ、変な雲でワホよ! -
タイスケ散歩10

東北方面。飛行機雲なのか、筋雲があちこちに。

タイスケ散歩11

こんなに1度に飛行機って通ったっけ?



さて、昨日はやれやれ、と息をついてホッとしたらいつの間にかコタツで爆睡ガクリ

1度に詰め込むのも程々にしないといけないですね。


美容院でも爆睡していましたが(笑)


さて、そんなタイトの中、一応休日ですから、

Cooへのサービスは忘れちゃいけませんぜ(笑)


- ひゃほー! -
タイスケ散歩2

Cooに負けるもんか!と全力疾走して撮ったらピントが合わず。

- オウオウ~! -

タイスケ散歩3

結局一気に抜かされました。ぜえぜえ、、、


土手に出ると、上空をトビが、ヒョ~ロロロと飛んで来ました。

タイスケ散歩4

後を追いかけて写真を撮ったら、お月様とのコラボになりました。
タイスケ散歩5

- クンクン。。よし縄張りは荒らされていないでワホよ -
タイスケ散歩6

縄張りも何も、ここ、ワンコ通らないじゃん(笑)


- でも、土手の風は気持ちいいでワホよ -
タイスケ散歩8

- あ、お母さん、見て見て! -


タイスケ散歩7

夕陽が沈んだアルプスのシルエットが田んぼの水鏡にくっきり。
タイスケ散歩9

この景色を見る為に、ここに住んでいるようなものです(笑)


見応えがあります。


家に着いたのは7時。Cooのご飯を作って、食べさせて。。。


そして、この後、ブログ訪問していたら、いつの間にか爆睡していたのでした。。。


お腹はぺこぺこ(笑)

夜中の夕食、、、いや、夜食となりました。


気がつくと、Cooがいません。


よっぽど眠かったのか、2階の自分の布団で寝ていました。。。
タイスケ散歩1

おーい、トイレに行くぞ。と、この後起こしても、爆睡していたのでしたzzz


でも、うたた寝気持ち良いんだよね~


わかるわかる、と思った方も

いやいや、早く寝ないと。。と心配して下さる方も


ペタしてね

カステーラさん ありがとうふ~ カステーラさん