張り切っちゃうよ! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- おお、晴れているでワホね -
張り切っちゃうよ6

一週間の始まりも好スタート。天気がいいと気分もいい。
張り切っちゃうよ7

家の前からも常念岳がくっきりと。
張り切っちゃうよ8

今日は餃子大国から変なもの飛んで来ませんように。



昨日、みなとみらいの国からお届け物が。


柴わんこ  さんからです。


- クンクン。。。なんでワホか -
張り切っちゃうよ3

- お母さん、チーズの匂いがするでワホよ -
張り切っちゃうよ4

おおお~!焼きたてチーズタルト。冷凍になっています。
張り切っちゃうよ5

コレをオーブンで焼いていただきます。


美味しい!


写真は例のごとく忘れましたが(笑)焼いたらチーズの部分が柔らかくてとっても美味しかったです。


ごちそうさん!!でした。


ちなみにこのまま半解凍でアイス感覚でもOKみたいです。

いろいろ楽しめそうですね。


- 良かったでワホね -
張り切っちゃうよ1

え、なんかしました?Cooちゃん。

- ボクの大好きなチーズでワホね -
張り切っちゃうよ2

うん、そうだよ。それが。。。

- せめて一口!ペロンしたかったでワホよ! -
張り切っちゃうよ9

おお、そうか。ごめんごめん(笑)夢中で食べちゃった。


今夜、また焼いて食べようね。


そうそう、ハルちゃん記事やいろいろは、また追々載せていきます。

忘れないうちに(笑)。。。オイオイ、大丈夫か?ベタなオヤジギャグだぜ!

では、今週も張り切って頑張りますかあ。。。と気合いを入れてる私と

今夜のチーズタルトに思いを馳せているCooに。。

こっちはベタ!ではなくペタッと。。よろしくお願いします~


ペタしてね