くもだよ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

おはようございます!

本記事の前に、昨日のゆうがたと今朝の雲がきれいだったので

載せます~


昨日の夕方、客先に向かう途中で


松本西部から南。
くもだよ1


松本西部から東北。
くもだよ2

松本西部から北の雲。
くもだよ4

アルプスに沈む夕陽。筋雲が交差しています。
くもだよ3

今朝の雲。
くもだよ7


くもだよ5

お日様のところはかすかに彩雲が出ていました。

下の雲は、イルカみたいだなと思ったんですが、風でながれてどんどん姿を変えていきます。


いわゆる「レンズ雲」ですね。


上空の風が強いとよく見られますね。


くもだよ6

こんな面白い形もありましたよ。


真ん中の雲はハクチョウが飛び立つみたい。


もうみんな北帰行ですものね。。



今日は風も強く、花粉もバンバン舞っていますよ~

皆さんマスクをお忘れなく。。。


そおっとペタッと。。よろしくね!


ペタしてね