2月、シメるぜ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 道路がしっかりと見えるでワホよ -
2月4

融雪もかなり進みました。

2月5

- 道路がまだ濡れているでワホよ -

2月6

- あと少しで全部融けるでワホか。。 -

2月8


明日からまた寒いらしいのですが、まああんな極寒はもうないと思います。

だって、春になるんですものね。


- そうでワホよっ -
2月3

お、Cooちゃん、どうしたの。

- 2月も終わりだから、かっこいいボクでシメるんでワホよ -
2月2

そうか、明日から3月かあ。。。早いっ!


2月って28日までしかないもんね。


29日に産まれた人って4年に一回しか誕生日がないから、歳も取らなくていいなあ。。と思っていたら、国によっていろいろなんですね。


例えばヨーロッパとか、その植民地だったところは3月1日が平年の誕生日。


日本とかなら、2月28日が誕生日。


う~む、不思議。


閏年って、西暦で言えば必ず4で割り切れる年。オリンピックの年ですね。


考えたら、昔は冬季オリンピックも閏年にやっていたような。。


長野オリンピックの前のオリンピックから閏年の中間の年にやるようになったのですよね。


だから、今年は忙しい。だって、サッカーのワールドカップもあるし、、バレーもバスケも。。。

まさに閏年の中間はスポーツイヤーだったんだ!


- お母さん、今日の記事はボクのかっこいい写真でシメるんじゃなかったんでワホか! -
2月7

あ、いけない、ついつい。。。


- ふう、もういいや。寝る。 -
2月1

ゴメンゴメン。。


でもこれからパラリンピックも始まるからね。

オリンピック同様、熱い声援を送るのでワホよ!


明日から3月なんてうそ~?と思っている私と

かっこよく決めたかったCooに

ペタッとよろしくね~

ペタしてね