夢の中のひと | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 雨でワホね。。。 ―


どおりで静かだった訳だ。。
― 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるんでワホか ―


もう、何回使った、そのフレーズ(笑)
もうハウスも骨組みしっかり見えるほど融けました。


来週は雪マークが続いているけど。。
積もらないでほしいな。

庭も、こんなに融けて、雪の下から、木の枝も「やれやれ」と顔を出し始めました。


よく折れなかったよ。しなやかだね。

去年の12月にも記事に書いたのですが→都会にもやってくるぞ~
あの時は南岸低気圧がここまで凄いとは思いませんでした。
何となく気候の変化が顕著だと、みんな感じていますね。
もうそういう時節に入ってしまったのでしょう。

天候とともに、心まで荒れることのないよう、したいものです。


それにしても、今朝は夢見が悪かった。
― どうしたんでワホか ―


うん。。
なんか、アイドルとかみたいな高校生の女の子達が、まるでスパイダーマンみたいに変身して

襲いかかってくる夢。

― なんと ―


で、誰かと逃げて入ったどこかの家のストーブに灯油がなかったと。
襲ってくる変身女子高生に、説得を試みるけれど、結局命を狙われて。
でも、怖いんだけど、どこか安心してたよ。(夢だし、笑)

一緒にいる人、顔はわからないけど、よく知っている人だったんだよ。

。。。もしかして、、Coo?
― 。。。。。 ―


人間に変身したCooが、お母さんを守って一緒に逃げてくれたんだよね♪
― 。。。夢でワホよ ―


それにしても、リアルであほくさい夢だったなあ。。
でも、起きたらものすごい腰が痛かった。
夢の中でアクションしたもんね(笑)
まだ痛いです。

全く脈絡に関係ないですが、これは昨日のランチ。


寒ブリ丼です。
季節限定のランチです。大好きなのよぺこ

まだ夢でボーッとしている私と。。。
あきれ顔のCooに。。。
ペタッとよろしくです。
ペタしてね