ちょっぴりショック | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 雨でワホね -
ちょっぴり1

雨でワホよ(笑)


今日は車で長野へ行ってくるね。

- うん。 -

ちょっぴり2

でもさ、、、お母さんちょっとショックで。


そう、ちょうど今朝の空模様のようです。
ちょっぴり4

どよ~~ん。


この大雪のせいなのか、なんなのか、車がそこら中

擦ったり、訳の分からない傷がびーーーっと入っていたり。。。


なかなか洗車もできないので、汚れで気付かなかったけど。。。


明らかに黄色い車にコツンとやられた跡が。


いったいどこで。。。


- そうか、、、おかあさん、車、駅の駐車場に置いていくから何かあっても気付かないでワホな。。。 -

ちょっぴり3

確かに。。。


- 今日は雨もポチポチで、きっとこの雪も融けるでワホよ -
ちょっぴり5

そうだね、道路や駐車場が広くなれば、きっとこんな傷もつかなくなるね。


はあ~、でも修理した方がいいね。


- お母さん、元気出すんでワホよ -
ちょっぴり6

はあい。。。


仕事もバタバタ、気分もなんだかなあ~と言う私と

一生懸命慰めてくれるCooに。。

ペタッとよろしくお願いします~


ペタしてね

変な記事ですみません。。。。。