た~らこ~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 霞んでるワホね -
たーらこー10

寒すぎて霞んでいるのか(今朝もマイナス9.5度)

それとも餃子大国から飛んできている怪しいPMか。。。


朝陽がこんな風に霞んで昇ってきました。
たーらこー11



昨日は嬉しいお届け物が。。。


メロンパンナ  さんから。


たーらこー2

ケンさん、手術も無事終わり、リハビリもボチボチで落ち着いているようです。

良かった。。。

わざわざ気を使っていただいて、、恐縮です。


- コレはボクのでワホか -

たーらこー1

お、ツボ押しに目が釘付け。


そして、寝袋も届きました。


奥の黒い方が新しく届いた分です。耐熱マイナス18度。
たーらこー3

開くとこんな風に。
たーらこー4

あまりにも大きいので(笑)廊下に置いてみました。
たーらこー7

- 。。。。。。 -
たーらこー8

- 。。。お母さん。。。 -
たーらこー9

Cooも尻尾が下がり気味。


面白がって着てみました。


Cooちゃ~ん、た~らこ~た~らこ~音譜

- ぎょ!! -

たーらこー5

た~っぷり~た~らこ~音譜

- ギャホ!ギャホ! -


たーらこー6

珍しく怒ってきたCooなのでした(笑)


たーらこー12


寝袋元通りに仕舞うのに30分近くかかった私と。。。

たらこ星人と闘ったCooに。。

どうぞペタッとよろしくね~

ペタしてね