笑顔満開 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 雨ワホね ―


雨ワホよ(笑)しかも強風と来たもんだ。
― 今日はお出掛けできるでワホか ―


晴れればね。。まだ行きたい用事もあるしね。



昨日は楽しかったなあ。。。

ドライブ、ブンブン!(ホントはお買い物だけど)


嬉くって、キャッキャッて笑っちゃった!

途中の田んぼでタボランラン!


クンクン!


おおっと!


へへ!



お母さん、明日もお休み、連休だ!
ねえねえ、明日も行く?ドライブ行く?


そうだね、晴れたら。。。
ほら。夕方になってきたよ。


こんな些細な事も大喜びのCoo。かわいいのお。。。


朝は雨でしたが、今、晴れてきました。
また、チョコッと出掛けようかなあ~と、思っている私と
絶対出掛ける!と、思っているCooに。。。

ペタっとよろしくねんねんねん(笑)

ペタしてね