まるで春だったね | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今朝は霧でワホよ -

まるで春11

珍しい1月の霧です。


昨日は最高気温は14度。3月下旬の気温。

明日からは、また寒が戻るそうです。体調管理もしっかりとしないとね。


今日からお母さん、また仕事だからね。Cooもね。






昨日は雨が降ってたから。。大丈夫かなあと思ってたら

お掃除してたら、雨がやんだ!


おかあさん、出掛けるの?出掛けるんだね、やった!


まるで春2

どこへ行くの?


まるで春1

「おじいちゃんとおばあちゃんの眠るところ。」


そっかあ、月一のお墓参りかあ。晴れてよかったね。


その後はお約束のタボラン。


まるで春3

こんなところに来たよ!


まるで春5

安曇野のお水がいっぱい入っているんでワホよ。


いろんな匂いだ!

まるで春4

。。。おや?


まるで春6

お花だ!お花が咲いたよ!春が来たのかな!!


川がずーっと続いているね。


まるで春7

気持ちいいね!


まるで春8

Cooちゃん、ホントだね。


雲も速く動いているよ。春になるかなあ。また寒くなるのかなあ。


まるで春9

帰ってきて、Cooも疲れてグッスリ。


まるで春10

どこか遠出したわけでもなく、特別に遊んだわけでもないけれど。。

何気ないことがホントに楽しい連休だったね。


Cooの笑顔に癒された二日間でした。


さあ、リフレッシュできたし、今日からまたお仕事頑張ろう!


今朝の通勤途中のいつもの峠から。。。


まるで春12

白く見えるのは霧です。凄い濃霧でしょ。安曇野を覆います。


きっと今頃は毛布を汚すお仕事に精を出しているCooに

ペタッとよろしくワホよ(笑)



ペタしてね