知らなんだ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 穏やかでワホね ―


麦の芽もちゃんと青く。。。


雪融けの跡は氷が。


ちょうど良い寒さです。

Coo、お母さんお休みですよ。
― うん ―





テラスで朝陽を浴びて。。。


家に入って。。。


お仏壇のお世話をしてるのを待っているボク。。

なんか、いいなあ。ゆっくり時間。




= あ!今日からもう2月だ!知らなんだ! =
カレンダー慌てて変えてるお母さん。


ボクは知ってたもんね、2月だって。
お母さん、相変わらずでワホよ。。。



夕べはドロドロと疲れが。。。うたた寝を二度も!
目が覚めたら朝の3時(笑)またアワアワと片付け。。
コメント返答遅くなりすみませぬ~

今日から2月と知らなんだアホな私とクールなCooに。。
ペタりんこよろしんこ~


ペタしてね

ところで、知らなんだって、方言?