ビタミンで乗り切ろう。そして頑張れケンさん | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 相変わらずの冷え冷えおんどでワホよ -


ビタミン7

ああ、温度ね、音頭かと思っちゃった。


ひえひえ~って歌うのかと。と脳内妄想今日も炸裂。


今朝も寒そうな朝の空


ビタミン8

寒いと
ビタミン9

です。


毎日午後は長野市へ移動しているせいか、お疲れチャンです。


5日続いた長野行きも今日で一段落、よかったずらよ。


怠い体もこの一本で。。。


ビタミン5

最近ハマッているのです(笑)愛媛のひめぽん。ビタミンC~


ホットでほんのり酸っぱくて美味しいのよ。。目も覚めるわ。



さて、夕べも白目パパラッチを試みましたが、ダメでしたね~

Cooもよく寝ます。


ビタミン1

火星人が頭に乗っても。。。


ビタミン6

寝ています。


お尻はまだ見せられませんが、あごの赤みは小さくなってきたような。。


ビタミン2


今日は、メロンパンナさん  のシニア犬ケンさん。。


手術です。


メロンパンナさんも、ケンさんも、本当に頑張ってね。


大丈夫です、きっと、大丈夫。


良くなったら、Cooと一緒に遊ぼう。


昨日、明科駅に向かう途中、北アルプスが白馬より北まで見えたので、思わずシャッター。


ビタミン4

信号がジャマだけど、綺麗に撮れました。


そして、昼前、南西方向にこんな雲が。


ビタミン3

今日の松本は全国的にも少し変な気温です。

軒並み冷えているのに、松本だけ朝からすでに5度以上の気温。生暖かいです。


緩んだ時は、防災意識です。

控えめに。。。ペタも一日一回よろしく~


ペタしてね