いろんなネンネ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- また寒いでワホよ -


いろんなネンネ6

寒さも


いろんなネンネ7

ですね~今朝はまたマイナス10度。気温差ありすぎるんですけど。


- でも、朝は明るくなってきたでワホよ -


いろんなネンネ9

そうなんです、日が昇るのが早くなりましたね。

ふと家の前から見ると、常念が朝焼け。


いろんなネンネ8

時間があったら、良い場所に行って写真撮りたいけど、朝は忙しい(笑)


夕べのCoo。。


いろんなネンネ4

こんな顔で眠ってました。


そう言えば、Cooの白目を見たことがないのだ。。

探してみよう。


と思ったら、


今から6年前のCoo。


いろんなネンネ11

これは4年前。


いろんなネンネ12

これは2年前。


いろんなネンネ2

つい最近のCoo2連発(笑)


もよ~ん


いろんなネンネ3

へそ~~


いろんなネンネ1

だんだんと寝方もダイナミックに。


最近は寝ている事の方が多くなったね。


いろんなネンネ5

で、結局、白目のCooはいませんでした。残念。


今度のパパラッチターゲットは白目だす(笑)



通勤前に撮った常念。


いろんなネンネ10

晴れて綺麗なコントラストです。


さて、今週も頑張るのでペタッとよろしくお願いしまっする。


ペタしてね