おかあさんといっしょ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 雨が降ってるでワホよ! -
いっしょ9


びっくり。一月だというのに雨!初めてではなかろうか。

- ほんと、雨の匂い、久々でワホよ -
いっしょ10



昨日はおかあさん、お休み。

今日はずっと一緒だよって言うから、ボクもうきうき!


神社へお詣りに行ったり。。。
いっしょ1

帰りにお散歩したり。。。


たくさん歩いちゃ行けないよって言われたから。。。

ほんの2~3kmで許してやるでワホよ。


いっしょ3

くんくん。。。誰の匂いだろう。


遠くまで北アルプスも見えるけど、、雲が多くなってきたね。


いっしょ4

田んぼの雪も殆ど融けちゃった。


いっしょ5

ふっとい縞模様の雲。


いっしょ6

お母さんが「やばいなあ」って言ってる。

写真を撮る時の口癖。やばいなあ、は、ヤバイでワホよ(笑)


お買い物してる時だってイイコで車にいたよ。


いっしょ2

お母さん、イイコだったよ!


お母さんがテレビを視ていてもパソコンちゃかちゃかやってても。。

べったりでワホよ。


いっしょ7

「Cooちゃん、そんなにべったりで暑くない?」


いっしょ8

。。。ちょっと暑いかも。


さて、今朝、会社に行く寸前、宅配便が。


ロックアメ  さんから、Cooに、と「核酸」が届きました。


いっしょ11

今年は還暦のCoo、免疫力もしっかりと上げて、これからの犬生を

元気に過ごしていかないとね。


本当にありがとう。感謝します。私の好きな和菓子まで。。嬉しい!


今夜から早速、いただこうね。


昨日べったりだったから、今日は寂しがっているかも。。のCooにペタッと。。お願いしまする。


ペタしてね