そのオトコ、治療中につき | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 快晴ワホよ -


そのオトコ1


Coo、今日はお医者だよ。

- うん、大丈夫。分かっているでワホよ -


そのオトコ2



と言うことで、午前中はお医者です。


そのオトコ3

一週間、投薬と毎日の薬用シャンプー。。

結果と治療はいかに?


神妙な顔つきのCoo。。心なしか珍しくオドオドした感じ。


そのオトコ4

そして、診察室へ。


皮膚は結構綺麗になってきていました。


後ろ足の肉球も綺麗に腫れもひけて。


お尻ですが。


他の長い毛に覆われていますので、見えにくいのですが

こんな感じです。


そのオトコ6

肛門の上の尻尾、回りの毛で見えませんが、ハゲ、です。


お尻の左側。。変色ハゲ、です。


回りの毛で見えにくいですが、タマコの上のスジエモンさんが赤くまだ痛々しいです。


それ以外は、毛が生えてきて白くなってきました。


- 消毒だって、平気でワホよ! -


そのオトコ5

今日もイイコでした。


また来週、今度は土曜日。行かなくてはいけません。


まだ投薬とシャンプー毎日となりますが、毛が生えて保護できれば

赤いのも治るかなあ。。なんて思ってみたり。


家に帰る途中。。雲の間から常念が顔を出しました。


そのオトコ8

- 空も青くて、清々するでワホね -


そのオトコ7

遠くまでアルプスも見えます。田んぼの中でな~んもないから気持ちいい。


そのオトコ9


でも、一週間で、人様に見せられるまで治って良かった。


Cooの治療はまだ暫く続きます。



メロンパンナさんのケンさん  頑張りました!あと4日経過入院ですが

良い笑顔で退院できそうですね!



ということで、今日もペタ子にペタッと。。よろしくお願いします。


ペタしてね