マフサン | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今週も寒い幕開けでワホよ -
マフサン11


はい、今日も極寒です。

マフサン12

今週、来週乗り切れば、少しは緩んでくるでしょうか。




昨日は、一日Cooと家にお籠もり(笑)

お掃除おばさんと、それを追いかけるワンコの一日でした。


さて、Cooちゃん

- なあに? -
マフサン1


散歩でも行きますか?

- う~~ん。のびのびして。。。 -


マフサン2

- スタンバイOKでワホよ -


マフサン3



よっしゃーー!ダーッシュ!


マフサン4


- 昨日の雪がまだサラサラしているワホよ -


マフサン8

そうです、最高気温もマイナス2度。

今日はマフサンです。


- 温かいでワホよ!似合うでワホか -


マフサン6

空も青いねえ。。ねむの木も春を待っているのかな?


マフサン5

下にいると、時々「ぴし、ぴし」と音が鳴ります。


- 山の影で、この辺りはもうお日様も当たらないや -


マフサン7

ね~。。スポン!とお日様、山に入っちゃうもんね。


- タボサンも雪、サラサラしていて冷たいね -


マフサン9


マフサンももう暫くは続きそうですね。


マフサン10


さあ、今週もしょうがないなあ、と頑張る方も寝ていたいなあ(それは私)と思う方も。。

ペタりんこよろしくお願いします~~



ペタしてね