ふえ~ん怒られた | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 雪ワホね -

ふえ~ん5

そうだね、雪ワホよ(笑)

ふえ~ん6

-そのかわり、暖かく感じるワホね -

ふえ~ん7

実際気温もマイナス2.5度。昨日の昼間の最高気温と一緒だし。

気温差ありすぎでしょ。


朝もはよから。。雪かき。でも7~8cmくらいですから

吹けば飛ぶようなもんです。


ボク、、、夕べ怒られたんだ。。。


昨日は寒かったから雪の上で(笑)温まろうと思って。。。

外の毛布4枚も雪の上に丸めて、上手に座るところ作ったんだ!


自分でもなかなかのモノだと思っていたのに。。。


お母さん、帰ってきたら、

「Cooちゃん!みんな凍っちゃったじゃないの!!」

って怒られた。。。


「一生懸命乾かしたんだよ」


ふえ~ん2

今までで、一番たくさん汚しちゃった。。

はい、すみません。。。


ふえ~ん4

ねえねえ。。。お母さん。。

ふえ~ん1

ぬん!今日は汚しませんから!!

ふえ~ん3

Coo、ホントかなあ。これで雪が融けたら泥だらけにするんじゃなかろうか。


いや、ここは信じるべきですかね??(爆笑)


雪も止んで、青空が見えてきた今朝の安曇野。


ふえ~ん8


さて、今日もがんばるんば~とペタッとよろしくね!


ペタしてね