Cooちゃん、ガクッ。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

― また、うっすら積もったでワホよ ―



夕べは吹雪のように降りましたが、すぐ止んで、今日は良い天気。




ボク。。。呟くでワホよ。。。

昨日はハルちゃんに会える嬉しさで。。。



いつものお医者も、あっちこっち診られたけど、イイコで褒められたんでワホよ。

お母さん、終わったよ!早くおばちゃんに電話して!



ワクワク。。。



それなのに。。。えーー!

急におばちゃんの孫が来たんだって。。。
あの言うこと聞かない凄い男の子たち。。

おばちゃん、お母さんのお昼を作って待っていたのに。。。
そのお昼もワルガキーズが大騒ぎして食べちゃったんだって!

ワルガキーズとケンカになったらあかーん!ってお母さんが。。行くのやめたんだ。

ハルちゃんに会えなくなっちゃった。

おばちゃんもお母さんもガッカリ。ボクもガクッ。

電話の向こうでハルちゃんのキャンキャン声が(゜ロ゜;

ハルちゃん、ワルガキーズにイタズラされないかなあ。。
近くにいたら、ボクが守ってあげるのに。

= Cooちゃん、だからケンカになって怪我させたら困るでしょ? =

う、そうか。。そういう事かあ。。。


つまんない。。

お母さんが、夕方も車で遠くへお散歩連れてってくれたけど。。。
(お米の精米のついでだけど、笑)



もう暗くなっちゃった。



雪だけが白くうかんでる。。。



おばちゃんもボクに会いたかったって。

また、おいで、だって。

お母さん、いつ行くの?



そうだねえ。。。Cooちゃ。。。あ!

― んごーーー!! ―



おーい、なんなんだー!

ガックリんごーーー!のCooちゃんに、ペタっとよろしくね。。


ペタしてね