何度寝? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― あーいい天気でワホね ―


今日は青空。お日様もすっかり昇ってしまった。



つまり、寝坊です。

夕べは爆睡うたた寝!夜中の2時頃お風呂やら片付けやら。。

朝、いつもの時間に目が開いたけど。。


すると、気持ちいいですねー。

あ、うたた寝数えたら、三度寝?

でも、今、焦っているのだ。

― それはボクの毛布のせいでワホか。。 ―



違うって。あ、ちょっとあるかな?なんてな~

今日は、ハルちゃんに会いに行くよ。

― え!マジで! ―



その代わり、いつものお医者で定期健診モシモシだよ。

― わかったワホよ。ハルちゃんに会えるから頑張るのでワホよ ―



家の北側はまだ雪だらけ。



Cooの外用のお水コレクション一週間分(笑)



毎日、分厚い全面結氷、でワホよ。

さて、行ってきまーす。

ハルちゃんに会えるからウキウキCooにペタってちょ!


ペタしてね