おちりびふぉーあふたー | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 空気がキンキン当たるでワホよ -

おちり5

今日も綺麗な夜明けです。気温はマイナス12度。

おちり6

まさに

おちり7

です。寒い朝になりました。



Coo、毛刈りから1週間以上過ぎて、


最初はこんな感じから

おちり1

今朝のおちり。

おちり2

キレイになりました。


少し、色素が沈着しましたが、これであとは毛がふさふさとなってくれば心配ないでしょう。


Coo、良かったね。

- うん。。。 -

おちり3

- また、ケツ写真かあ。。。いいけど。。 -

おちり4

はは、お見苦しいところをお見せしました。



今朝の北アルプス。

おちり8

冷えて澄み渡った空気がクリアに山々を映し出します。


お日様も優しげ。。。おっと、横には筋雲が。

おちり9

皆さんの地域も今年一番の冷え込みだったと思います。


しっかりと防寒対策してくださいね。


では、今日もそおっと、ペタ、お願いします。


ペタしてね