夕暮れゆきさん | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 雪ワホね -

ゆきさん9

暗くて見えないじゃん(笑)早起きしすぎた。

- 外チッチも。。。よく見えないでワホよ。冷て~ -

ゆきさん10

では、仕切り直しで。。明るくなってきたので、庭をパチリ。

ゆきさん11

参ったなあ。雪の下、まだなにも融けていないのです。アイスバーン。




お母さんとお散歩行ったんだ。


お日様ももう山の中。光だけが残ってる。

ゆきさん2

こっちに来るの久々だね。クンクン。。。

ゆきさん1

懐かしいかんじがするよ。


いつもの木まで、ワッホ、ワッホ。

ゆきさん3

あ、この足跡は何かな?


鳥さんだ。なんの鳥なのかな。雉かなあ。

ゆきさん4

お母さん、常念のお山がシルエットになっているね。

ゆきさん5

夕暮れのゆきさんは、なんとなく寂しいな。。

ゆきさん6

早く帰ろ、お母さん。あったかいコタツで一緒にいようよ。



さて、昨日は会社近くの有名なお寺さんへ厄払いに。

ゆきさん7

毎年ここで、火事から守ってくれる御札を購入します。


ここは、大きな草鞋で有名な大安楽寺というお寺さん。

ゆきさん8

物心つく時には既に、このお寺さんへお詣りに来ていたので、私が産まれる前から、かよっていると思います。


今は私が1人で。子供が帰省している時には子供と一緒に。


だるまや御札を売っている人とももう何十年も顔見知りで、「息子は今年は帰っていねえだかい?」なんて声かけしてくれます。



新年も明けだばかりのような気がしましたが、あっという間に1月も中旬になりますね。


早いなあ、、と思う人も、んなこなあない、と思う人も、ペタりんこよろしくね!


がお~!


ペタしてね