こんなユキサンはいかが? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- どよーん!でワホよ -

いかが11


空が何とも。。南は曇っていましたが、いつも見る北方向は変な感じ。

いかが12


今朝は昨日よりも3度ほど気温が高くて、、

マイナス9度だと言うのに暖かく感じるこの体(笑い)


しかし、窓の文字は昨日の分が消えていませんでした。

いかが13


見えづらいかな?

室温、どんだけ~低いの?笑




今日は関東も積雪するのでは、という情報が。


もし、雪が積もったら、ワンコのお散歩はどうするのかな?


ぜひ、雪のお散歩も楽しんでください。

一昨日のCooは楽しみましたよ~


じゃあ、ボクがお話するでワホよ!

まずは雪の感触を味わいながら、ワッホ、ワッホと行くんでワホよ。

いかが3


そのうち肉球も冷たくなるから、ダッシュ!

いかが4


でも、クンクンは忘れてはいけないでワホよ。

いかが5


お日様、雪に反射して眩しいでワホ!

いかが2


土手で一休みでワホよ。

= Cooちゃん、鼻に雪がついてるよ =

いかが7


ふふ、雪の中クンクンも面白いんだもん。

いかが8


山、雲掛かってる。空はキレイでワホよ。

いかが6


影が長いなあ。前のところは川。でも、凍ってるんだ。

いかが9


さて、散々遊んだから帰るでワホか。

帰りはもう体もぽかぽかだから、のんびり雪を楽しみながら帰るでワホよ。


いかが10



本当は、もっと積もって雪上車のように雪に埋もれながら
進むCooをお見せしたいのですが
(去年の写真参照、笑)
  ↓
いかが1

まだまだ、そこまで降りません。


ぜひ、関東のワンコ達も、冷たくてちょっぴり甘い雪を楽しめるといいですね!


雪が降った地方の方も降ってない地方の方も。。ぺったんとよろしくね~


ペタしてね