締めはフワトロ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― なんと。晴天でワホよ ―



各地、風雪で公共交通機関にも影響が出ているようですが、皆さんの地域はいかがですか?

Cooちゃん、お待たせ。今日から休みだよ。



― ちゃーんと知ってるワホよ。今日は寝坊したもんね、お母さん。 ―



お見通しであったか!Cooちゃん、目くそ付いてる(笑)

庭に出てみると。。。

お、立ってる!



霜柱。Cooが踏んだくらいでは潰れません。




キンキンに凍っています。



昨日は、仕事納めで、何だかんだ言っても無事に終了。
場所も長野市だったので、夜と言うわけにもいかず、ランチで納会(笑)

ワカサギのフライとフライドポテト。



ふわっふわのオムライス。



ほら!トロトロ!



こんなランチでも、私には素敵な納会。

今年一年お疲れ様でした~


さあ、今日は窓ふきに、お正月の飾り付けに。。。

ちょっと張り切ってみよー!

ペタもちょこっと。。押してね♪
ペタしてね