そうだ神戸へ行こう(笑) | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 夜が明けるワホよ ―



山の稜線が明るくなってきました。





昨日からお休み。
大掃除も手抜きで丸く掃いて終わり(笑)

でも、窓拭きも換気扇も紙のゴミも全部片付けました。
普段からあまり溜まらないので楽なのです(笑、つまり生活している部屋以外は使ってないので。。。)

玄関のピヨ雛もお正月バージョンで。




さて、二日前に、急に思い立って神戸に行く事にしました。

ロックさんとロックアメさん に会おうと思ったのです。

いきなりの申し出に、ロックアメさんもビックリだったと思いますが、快諾してくれました。

と、言うことで、行ってきます。
― 相変わらず慌ただしいでワホな。でも、お母さんらしいでワホよ ―



うん。

ゆう兄ちゃん(子供のことです)に「神戸に行ってくるわ」って言ったら。。。

「年末まで出張?気をつけて」だって。

― 親子でとぼけてるでワホな ―



へへへ。。。

じゃあ、お留守番よろしくね。


松本駅からの北アルプスと街並み。




では、行ってきます。

なんと、日帰りなので(笑)ペタやコメント訪問は遅くなると思います。


いない間も一日一回ベタりんこ、よろしくね~


ペタしてね