冬至の肴 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 空気がキンキンでワホな ―



今朝はマイナス6度。窓も凍って真っ白け~。



もう、



です。

でも、気になる雲がいっぱい。交差しています。



常念も真っ白。青と碧のコントラストが綺麗。



今日は、ドテサン行けるかも!


夕べは、冬至の納会(笑)
と言っても、美魔女と微魔女、オンナ二人の飲み会です。

相手は クロスさん 。2~3ヶ月ぶり?
相変わらずお美しい。

そう、予想通り、美魔女はクロスさん、微魔女は私だす(笑)

珍しく、写真もパチリ。




彼女がいなければ、また忘れてみんな胃の中へ行くところでした。


酒の肴は、当然、子供の事、地元愛ちくわ(笑)、親バカワンコーズ。

私の耳のせいで延び延びになっていたのと、私も他の忘年会もみんなキャンセルしていたので、久々に飲んで楽しみました。

帰り、車から撮ったイルミネーション。



ホントはもっと沢山あって。すごく綺麗なんですが、マトモに写っていたのがこれ一枚しかなかったのですあせる

家に帰ると、Cooが。

― 楽しかったでワホか?酒の匂いがプンプンでワホよ ―



なぬ?Cooも酔わせちゃる~~ビール


今日は天皇誕生日。
そして、クリスマスイブイブ。

Cooちゃん。今日は一足先にサンタさん、来るかな?(笑)

○○ラー。。。持って来るかな?


今朝のお日様!

花が咲いてるみたい!




今日もコッソリ、ペタっとよろちくわ~


ペタしてね